« わかってあげたい | トップページ | 会いに来てくれた »

2012.06.01

がんばるよ

いつも温かいコメントありがとうございます。


みなさんの励ましやみなさんのわんちゃん達の
可愛い写真のおかげで癒されてます ^^


みなさんいっぱい励ましてくれていたのになかなか
コメントも返せなくてすみませんでした… ((;´д`)ゝ

これからは、どんどんコメントのお返事もみなさん
のブログにもお邪魔させてもらいますっ!
宜しくお願いしますっ ( ^ω^ )






先月の29日、ついにパパさん海外へ行きました!

Dscn2250_2


約3ヶ月の出張やけど、6月末に旅行がてら
会いに行けるので気分的に全然違います!



パパファイトだわんっ!U^ω^Uheart01U^ω^U

201205102106000



パパを見送ってからもこを連れて5時間くらい
運転して徳島に着いてお花を買ってすぐに
ここのところへもこと行ってきました (*´ω`)


Dscn2268


もちろんお揃いの服を着て


ここにお花をと思って帰りに「あ、可愛い…!」
と思って何気なく買って帰ったガーベラ…。


思いつきで買ってしまったけど、ガーベラの花言葉
とかどうなんだろうと気になって調べてみたらなんと
ここちゃんの誕生月の花だった…Σ(`・ω・´)!!

花言葉もいい意味ばかりで一安心とともに
こんな偶然もあるもんなんだなぁー…と。


それと、小さい水玉の可愛い風車もおもちゃにと
思ってここにプレゼントしたっ ( ´艸`)ふふ



もちろん徳島に帰ってきてから毎日もことビフを
連れてここちゃんに会いに行ってます (*´∀`)ノ



やっぱりまだここの写真を見ると、色々思い出して
泣きそうになってしまうけれど、それだけここのこと
を愛しとったってことやし、きっとこれから先、何年
経とうが、絶対に今と同じ様なことを思って同じ様な
ことを言いよるんだろうなぁと思う。



きっとまたここに会えるんだもの。



ここちゃん!
また会える日までママがんばるよっ!


毎日ここに会いに行けるのもあってがんばろう
といっぱい思えるようになってきました (´ω`)



それに、私の両親も私が今回徳島に帰る前に
ビフを連れて何回かここに会いに行ったりして
くれとったみたいで、ここはひとりじゃない。
よかった。って本間に安心できた。





ここ!
もこもビフもここに会えて喜んどるよ!!


201205311121






ママはここに毎日会えてすごく幸せじゃよ。

201205311122





ビフは必ずここのお墓に行くとピトってくっつく
感じで写真にあるように定位置に行ってお座り
するんよなぁ (・ω・) ここちゃんおるんかな??


実家に帰ってきてからも、私の両親の携帯にも
ここの写真があったりして、ここは本間にみんな
に愛されとったんやなぁってすごい嬉しかった *´ `*


やっぱり私の自慢の娘だわっ!`ω´* ふふんっ




写真を見てここを感じれたりここの話ができたり
ここに会いに行けたりできることがすごく幸せ ゜.+:。






小さなここちゃんにこんなに大きな幸せを
もらえた私は本当に幸せ者だと思う…。


これからも一生この気持ちを大切に
ありがとうをいっぱい伝えていきたいと思う。



ここに会えるその日までママはがんばるよ。

« わかってあげたい | トップページ | 会いに来てくれた »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ここちゃん。
これだけ愛されてたなんて幸せだね。
ビフちゃんもこちゃんも毎日逢いに来てくれるなんて。
きっとお空でニコニコスマイルで見てるんだろうな~。
悲しみはずっと消えないかもしれないけどここちゃんには逢いに行けますからね。
少しずつでも前向きに考えられるようになられた様でよかった^^。

ご・・・5時間も一人で運転したの???
ご苦労様です。
実家で静養出来て良かったね。
誰かと居た方が気がまぎれる♪
何よりここちゃんに、会いに行けるのが嬉しいね♪

モモパパさん*

ビフももこも毎日私と一緒に
ここに会いに行ってくれてます^^

少しずつここの思い出を大切にしていきながら
前向きになれてきました。

いっぱいのコメント本当に
ありがとうございました><。

hinngaさん*

徳島に帰るとなると2回休憩するとやっぱり
5時間はかかっちゃうんです(;;;´Д`)ゝ

いつもは旦那が隣にいるので気分的にも
違ったけど、今回は1人だったので大丈夫
かなって思ってましたが、もこも間の休憩の
時にドッグランで走らせたりしたのもあってか
すやすやと寝ていてくれたので結構すんなり
帰ってくることができました♪

はい^^
ここに毎日会えて嬉しいです(*ノv`)

ここちゃんは、ずっと家族。
空の上から、みんなを見守ってますよ。

そして、生まれ変わって家族の元に
戻るまで、修行を積んでいますよ!!!

生まれ変わっても、赤い糸で結ばれてる家族。
すぐに分りますよ!!!

本当に愛されてますね、
みんなの寄り添う写真を見たらつい涙ぐんじゃった。
なんだか、もこ君の顔つきも違うような気がしますね。

パパさん、海外出張がんばってくださいね!
応援してます~♪
船員さんなんですね~
マジかっこいいっ(゚m゚*)

そして、ママさん運転5時間もご苦労様です・・・
すごいタフですねっψ(`∇´)ψ
私はKくんとの遠距離の時仙台まで4時間かけて車で
通ってましたけど・・・
めちゃ肩懲りますよね~(笑)

ここちゃんの誕生花がガーベラなんですね★
なんだかたくさんの偶然があって私もビックリです。
そしてほっこりします(*゚ー゚*)

ビフおじちゃん、ホントに定位置にいますね(笑)
さすが分かってらっしゃる((w´ω`w))
ここちゃんもいっぱいママさん達に会えてとっても嬉しいと思ってますよ♪
毎日お墓に行けなかったとしても、心で会えるから大丈夫♪♪


riemamaさん*

私もやっぱりここの写真を見ると涙ぐむどころか
目から滝のように涙があふれてきちゃいます(´ω`)
でも、今はそれでいいんだと思うようになりました。
楽しかった幸せだったと涙を流しながらもここのことを
こうして写真で見れたりできるだけでもとてもここを
近くに感じることができます。

もこもビフがいるのもあると思うんですが
少しずつ元気を取り戻してきているしなにより
riemamaさんがおっしゃる通り私ももこの顔つき
がちょっと前と違ってきたなぁと感じできています!

つい最近までは私に何かを訴えるかのように
吠えていたのも今は全くしなくなりました…!
やはり毎日こうしてここに会えているのもあるのかな?

riemamaさん。
本当にいつも心配してくれてありがとうございます(´;ω;`)

ピクシーパパさん*

そうですよね^^

どんな修業をしてるんでしょうね( ´艸`)ププ
おやつのマテの練習とかかな??

きっとこの子はここだ…!ってピンと来る日が
絶対にいつか来ると私も信じています。

それまでここと一緒にがんばります^^

小太ママさん*

パパさんにかっこいいって言われてたわよヽ(´▽`)/
って伝えときますね(笑)

休憩しながらだったんで結構帰ってみれば
って感じでしたがさすがにその日は爆睡でした(笑)
実は私肩こり知らずとゆーか、本当に何をしても
肩をこらないんですΣ(゚д゚;)
毎日のストレッチのおかげなのか…、、、

本当にガーベラが誕生月の花だとわかった時は
私もすごく驚きました!でも小太ママさんと同じで
私も嬉しくなってほっこりしました(*ノv`)

ビフはやはりわかってます(笑)
お座りともなんとも言っていないのに必ず毎回
この定位置です!(笑)素晴らしい(笑)

小太ママさんも赤ちゃんのこととか色々と
アドバイスしてくださりありがとうございました^^

\(;゚∇゚)/もこママさん

こんにちは(*^-^)

徳島までの長距離お疲れ様!

会いたいときには、すぐ行けるのでここちゃん嬉しいと思うよ!
ビフさんともこちゃん・ここちゃん、どんなお話してるのかなぁ・・・

そして、もこままさんも色々聞かせてくれてありがとう。

この前名古屋港に護衛艦ゆうぎりが入港していました。
家族で見学に行ってきましたよ。
いつかもこパパさんの船も入港してくるかも!?

うちの主人は海保なんだけど夏場は忙しくなるのでなかなかブログの更新ができないみたい\(;゚∇゚)/
写真はたくさんたまってるんだけど・・・

りんのんママさん*

ありがとうございます^^

ここに毎日会えるので私も幸せです♪
ビフももこもこことお話してるんですかねヽ(´▽`)/

いえいえ!
りんのんママさんが色々とお話して
くださったからです( ^ω^ )

護衛艦の見学に行ってきましたか!
もしかしたらうちのパパも横須賀・呉・佐世保に
よく行くので入港するかもしれないです(*゚▽゚)ノ

りんのんパパさんは海保なんですね!
夏場の忙しいのが終わったらまたブログ
更新してください!楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564535/45496838

この記事へのトラックバック一覧です: がんばるよ:

« わかってあげたい | トップページ | 会いに来てくれた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

もこ

  • 20111006121129
    2011.05.12 福岡生まれの やんちゃ王子です (*^^*)  もうすぐで生後5ヶ月 !!

カテゴリー

  • ペット
無料ブログはココログ