« 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月4日 »

2012年6月1日

2012.06.01

がんばるよ

いつも温かいコメントありがとうございます。


みなさんの励ましやみなさんのわんちゃん達の
可愛い写真のおかげで癒されてます ^^


みなさんいっぱい励ましてくれていたのになかなか
コメントも返せなくてすみませんでした… ((;´д`)ゝ

これからは、どんどんコメントのお返事もみなさん
のブログにもお邪魔させてもらいますっ!
宜しくお願いしますっ ( ^ω^ )






先月の29日、ついにパパさん海外へ行きました!

Dscn2250_2


約3ヶ月の出張やけど、6月末に旅行がてら
会いに行けるので気分的に全然違います!



パパファイトだわんっ!U^ω^Uheart01U^ω^U

201205102106000



パパを見送ってからもこを連れて5時間くらい
運転して徳島に着いてお花を買ってすぐに
ここのところへもこと行ってきました (*´ω`)


Dscn2268


もちろんお揃いの服を着て


ここにお花をと思って帰りに「あ、可愛い…!」
と思って何気なく買って帰ったガーベラ…。


思いつきで買ってしまったけど、ガーベラの花言葉
とかどうなんだろうと気になって調べてみたらなんと
ここちゃんの誕生月の花だった…Σ(`・ω・´)!!

花言葉もいい意味ばかりで一安心とともに
こんな偶然もあるもんなんだなぁー…と。


それと、小さい水玉の可愛い風車もおもちゃにと
思ってここにプレゼントしたっ ( ´艸`)ふふ



もちろん徳島に帰ってきてから毎日もことビフを
連れてここちゃんに会いに行ってます (*´∀`)ノ



やっぱりまだここの写真を見ると、色々思い出して
泣きそうになってしまうけれど、それだけここのこと
を愛しとったってことやし、きっとこれから先、何年
経とうが、絶対に今と同じ様なことを思って同じ様な
ことを言いよるんだろうなぁと思う。



きっとまたここに会えるんだもの。



ここちゃん!
また会える日までママがんばるよっ!


毎日ここに会いに行けるのもあってがんばろう
といっぱい思えるようになってきました (´ω`)



それに、私の両親も私が今回徳島に帰る前に
ビフを連れて何回かここに会いに行ったりして
くれとったみたいで、ここはひとりじゃない。
よかった。って本間に安心できた。





ここ!
もこもビフもここに会えて喜んどるよ!!


201205311121






ママはここに毎日会えてすごく幸せじゃよ。

201205311122





ビフは必ずここのお墓に行くとピトってくっつく
感じで写真にあるように定位置に行ってお座り
するんよなぁ (・ω・) ここちゃんおるんかな??


実家に帰ってきてからも、私の両親の携帯にも
ここの写真があったりして、ここは本間にみんな
に愛されとったんやなぁってすごい嬉しかった *´ `*


やっぱり私の自慢の娘だわっ!`ω´* ふふんっ




写真を見てここを感じれたりここの話ができたり
ここに会いに行けたりできることがすごく幸せ ゜.+:。






小さなここちゃんにこんなに大きな幸せを
もらえた私は本当に幸せ者だと思う…。


これからも一生この気持ちを大切に
ありがとうをいっぱい伝えていきたいと思う。



ここに会えるその日までママはがんばるよ。

« 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月4日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

もこ

  • 20111006121129
    2011.05.12 福岡生まれの やんちゃ王子です (*^^*)  もうすぐで生後5ヶ月 !!

カテゴリー

  • ペット
無料ブログはココログ