« 健康診断! | トップページ | ここちゃん »

2012.05.12

もこ1歳のお誕生日*゜

もこ HAPPY BIRTHDAY !!


Dscn1839


もこたん、1歳になりました!heart04
わーいわーい!


Dscn1826


もこにそっくりな誕生日ケーキ ( ^ω^ )






もこもここもいつもよりちょっと豪華なご飯と
ケーキをバックバク食べておいしいおいしい
って幸せそうな顔しとった (*´∀`*)


ここは昨日で6ヶ月になったし2匹とも
元気いっぱいに育ってくれてなにより!



もこ、生まれてきてくれてありがとう。
私達夫婦の家族になってくれてありがとう。
これからもずっとずっと一緒じゃよ。



14日はいよいよ2匹の手術です。
緊張するけどしっかりこの子たちを信じて
術後のケアーもしていこうと思います。

« 健康診断! | トップページ | ここちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
もこちゃーん。
1歳のお誕生日おめでとーーーーーっ!
そしてここちゃーん。
0.5歳おめでとーーーーーーっ!
お誕生ケーキまで用意してもらってよかったね。
ホントーだ。
もこちゃんそっくりなケーキだ。
ケーキ、おいしかったかな^^。

もこくん誕生日おめでとう(*^ω^*)ノ彡
そしてケーキすごいですね!!!
最初見た時、あまりにリアルでビックリしちゃいました(゚m゚*)
「もこくんが乗ってる!」って~
二人ともケーキにがっついてたけど、もこくん顔の部分が残ってる・・・(笑)
食べちゃいけない気がしたのかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日は二人の手術が成功するよう祈ってますねヽ(*≧ε≦*)φ
もこくん、ここちゃん、頑張れ~★☆

もこちゃん、お誕生日おめでとう~~~birthday
元気いっぱいでお誕生日を迎えられて何よりです(o^-^o)
食べちゃうのがもったいないくらいの可愛いケーキ♪
もこちゃん、ここちゃん、ふたりともおいちいケーキが食べれてよかったね。
でも一応主役はもこたんなのに、ここちゃんの方が幅利かせてるし、
もこたんが怒られてるのにはバカウケしました( ̄▽ ̄)

今日は手術の日だよね。
もう終わってるかな。もこちゃんもここちゃんもお疲れ様。
ゆっくり休んでまた元気いっぱいな姿を見せてね!!

HappyheartBirthdayheart

もこちゃんが乗ってるケーキ!
びっくりしました~
可愛いなあ
食べるのもったいないですね
昨日は手術で、今日はお迎えかしら?
もこちゃんのは4針くらいですぐでしょうけど
ココちゃんは少し時間がかかりますものね

ゆっくり休んでお利口さんにしてますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564535/45235575

この記事へのトラックバック一覧です: もこ1歳のお誕生日*゜:

« 健康診断! | トップページ | ここちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

もこ

  • 20111006121129
    2011.05.12 福岡生まれの やんちゃ王子です (*^^*)  もうすぐで生後5ヶ月 !!

カテゴリー

  • ペット
無料ブログはココログ