« どうしても | トップページ | お花見! »

2012.04.10

いろいろあったよ!


前回更新してから、もこたんここたん
ますます仲良しになってきてます!

いろいろあったのでそれを更新~!




これはキャリーで一緒に丸まって
すやすや寝ているところ~( ´艸`)ププ

Dscn0959





3月中旬にもこパパの家族が
うちに遊びに来た! ( ^ω^ )


この写真はもこパパの弟がお菓子を
食べだしてもことここが群がっておね
だりをしているところ…(笑)(笑)


Dscn0995




27日は、ゆーちゃんと遊んだ

もことここ初めての海です * ´3`)σ

Dscn1044


ただ…予想外な事件が起こりました (笑)





いやぁ~。

ゆーちゃんもビックリだよ!(笑)
私はもうやめてー!って発狂 (笑)



綺麗にパンパン砂をはたいてから近くの
公園に行ってゆーちゃんにもこの散歩を
してもらっちゃいました! (*´∀`*)


Dscn1049


もこもここもゆーちゃんすきすきなので
楽しく散歩もできたしゆーちゃんいつも
ありがとうなのだ U^ω^UheartU^ω^U

また、もことここと遊んでやってな !
もちろん私とも…ヽ(´▽`)/うふふ♪



月末には私の妹がうちに遊びに来た !


とれとれセンターにまず行って海鮮丼を
食べてうちに帰って来てもこここの散歩
に行ってきたんやけど、ここたん今まで
リードを持つと全く歩いてくれんかったの
にこの日ついに歩いてくれるように…!
(最初は若干引っ張っちゃってますが…笑)





でもでも!
本当に感動した!(´;ω;`)


それと、関係ないけど妹と私の声がそっくりなのに
この動画を見てびっくりしました…(笑)


この写真はここたんがもこにちゅっちゅ
してらぶらぶなところ~モジ((*´ε` *)(* ´3`*))モジ

Dscf3947


妹がたまたま撮ってくれたんやけど
キュンキュンしたわぁ~ (*´д`*)




そしてそして、色々と急展開なんですが…!



我が家に新入りちゃんがまたまた
やってくることになりました !!(゚ロ゚屮)屮


可愛いちわわんか?!と期待した方も多い
かもしれませんが全く違うんです。はい。(笑)



実は前から今乗っている車が軽で実家に
帰ったりするのも結構荷物が多いし大変で
ここも来て家族も増えてまたこれから増える
だろうしってことでもこパパが欲しかった車
を購入することになりました ヾ(*゚Д`)ノ (笑)


ヴォクシーをてーい!と買ってしまったよ (笑)


今までは軽だったけんせんでもよかった
車庫証明とかの手続きも発生してきて
車に関して全くの無知だった私やけど、
ネットで調べたりして書類等の手続きを
全部してやっともう納車を待つだけに…。


疲れたー(ノ;´Д`)ノ



車1つを買うのもいろいろと手数料やら
なんやらかんやら手間がかかるのねぇ~。

しかも何気に新車運転するのは初めてで
しかも今まで軽だったし主に運転するんも
私やし、さっそく運転してぶつけないように
練習しなくては…Σ(;・∀・)(笑)



そして、もこパパはまた2週間くらい
出張なのでもこここを連れて徳島に帰ります!



いや、もう帰ってきました!(笑)


ここはうちの両親に会うのは初めて
やけん今からわくわく~ (*`∀´*)


とか思って帰ってきて実際にここたん
両親に会って最初はちょっとビビってたけど
両親ともにデレデレでした ( ´艸`)プププ


「思わず抱っこしたくなるこの可愛さ」

ってここを見て抱っこをしているうちの父。(笑)




とりあえず、ヴォクシーももこパパが出張から
帰ってきたら取りに行く予定やしなんだか
GWまでバタバタと忙しくなりそう…ヾ(;´Д`)


しっかり徳島でゆっくりして
もこママがんばりまーす。(笑)

« どうしても | トップページ | お花見! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
もこちゃんここちゃん。
日に日に仲良しさんになってきてますね。
なんだか見ててほのぼのします^^。
初めての海辺で興奮しちゃったのかな。
( ´艸`)プププ
トヨタ・ヴォクシーを買っちゃうなんて豪傑!
ウチは10年選手の車にチマチマ乗っておりますよ。

もこここたん、すっかり仲良しだね。
キャリーの中で仲良く丸まって可愛い(* ̄ー ̄*)
最後の写真も胸キュンheart02

今頃もこママちゃんのご実家でみんなに
可愛がってもらってるのかな。
帰省のお話も楽しみにしてます♪
新車納入もね~♪

もこちゃんにここちゃんがchuheartの写真、
すっごく可愛いです
どこかのコンテストに出しましょうよ、ね?
このままカレンダーになりそうなくらい
ほのぼのさせていただきました

新車楽しみですね
ママさんの走りは豪快なほうかな?
写真ぜひお待ちしています♪

モモパパさん*

本当に仲良し度がどんどん
増してきました!(*^_^*)

海辺でまさかだったので
本当にびっくりしました><(笑)

うちも今回新車を買うのが
初めてなのでこれから10年以上
乗れるまでお付き合いしてく予定です( ̄▽ ̄)

ピーママさん*

一緒にキャリーで寝るのも最近
毎日ってくらいになってきました!

実家でもみんなに可愛い可愛い
と言われまくって常に上機嫌でした(笑)

納車、やっと日にちが具体的に
決まってきたので今からわくわくです(*^-^)

トニーママさん*

コンテストに出しましょうかね(笑)
そんなに褒められるともことここが
照れましゅ~って言ってます(笑)( ´艸`)プププ

うーん
どうだろう?豪快な方かもしれません!(笑)
でも、新車と考えると慎重になって
逆にいいかもしれません( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564535/44780006

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあったよ!:

« どうしても | トップページ | お花見! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

もこ

  • 20111006121129
    2011.05.12 福岡生まれの やんちゃ王子です (*^^*)  もうすぐで生後5ヶ月 !!

カテゴリー

  • ペット
無料ブログはココログ