« 2012年4月12日 | トップページ | 2012年5月3日 »

2012年4月20日

2012.04.20

おめでとう!


4月18日

もこパパ、23歳になりました!heart01


ケーキはホールよりいろんなのが食べたい
とゆーもこパパのリクエストで季節限定とか
定番のショートケーキとか買ってみたっ!


Dscn1468



もこパパから今から帰るよメールが来て
それからもことここと一緒に準備して~
玄関が開いたと同時に火をつけて…


Dscn1473




もこパパ誕生日おめでとぉー!ヾ(´∀`*)ノ

Dscn1475

かなりテンション高かったのがもこにも
伝わってもこもハイテンションでお帰り
とおめでとうのちゅーの嵐でした (笑)


ここはそんなもこを遠目に見て後から
もこパパにおめでとうのちゅっってして
お祝いしてあげてました ( ´艸`)プププ


ハートマークの下にあるもこパパの顔は
満面の笑みでございますー!(笑)


誕生日プレゼントのMr.VOXYくんは
5月のGWまでお預けやけど今から
楽しみで仕方ないもこパパでした!




そして、一昨日はすんごく天気が良くって
ちょっと遠出して公園に散歩に行ってきた!


Dscn1422


Dscn1423_2



いやぁ、桜がすんごい綺麗でした (*゚▽゚)ノ





「なにこれ~?」


「なんかいっぱい落ちてるねっ」


Dscn1434



それ、桜って言うのよと一応話しかけてみて
グランドの方へ移動してみたらまぁ走る走る!


実はこんなにここが走ったのは実は初めて!
あまりにもダッシュするけんめっちゃびっくり!



「ここ、桜が綺麗だねぇ~」


「ここも同じこと思ってた!」

Dscn1455


とでも会話しているようないい写真 (*´ρ`*)ぷぷ


春はやっぱりいいですねぇ~♪
和む和む~♪




その後もはしゃぎまくった2匹がこっちに
来てなにやら一緒の方向へ反応した様子…






と思ったら電車の音に一緒に反応
してたってゆー可愛い2匹 ヾ(´∀`*)ゝ


楽しい楽しい散歩になったな ^^






それと、ここちゃんなんですが、うちに来て
からなんだか空咳みたいな症状が時々あって
もこも小さい時に同じ感じの時あったし大丈夫
かなって思っとったんやけど、段々と回数とか
増えてきたし、咳しよる時に辛そうだったけん
今日の朝、病院行ってレントゲン撮ったり診察
してもらったけど、無事異常なしでした (;д;)


病院に行く前に診察してもしも…ってなった時
に先にネットとかで調べて大体の事を把握して
たら少しはショックが和らぐかもと色々調べて
1番症状がよく似ていたのがケンネルコフって
言う細菌とかが感染する病気…(;´・ω・)


病院の先生にも症状を伝えたらケンネルコフ
の症状と似てるけど診察しても全く異常はない
し…小さい子は何があるかわからんから念の
為にレントゲン撮っておこうってなってしてみた
ら、ほんっとーによーく見てみなわらかんくらい
の肺炎っぽいのがちょっとあるくらいだった!


咳を止めるのと菌の感染予防も兼ねて粉薬
を1週間飲むことになってまた来週再診!


本間に異常がなくて良かった (´;ω;`)ウウ・・・



やっぱり何か体に異変があっても言葉に
できないわんちゃんは私達飼い主が少し
でも変だなーって思ったら病院に行って
診てもらうべきって改めて思った (ノω・。


今日もこうしてここちゃんのしんどさも
なくせるように対処法ができたし私の
不安もなくなったし良かった良かった!

« 2012年4月12日 | トップページ | 2012年5月3日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

もこ

  • 20111006121129
    2011.05.12 福岡生まれの やんちゃ王子です (*^^*)  もうすぐで生後5ヶ月 !!

カテゴリー

  • ペット
無料ブログはココログ