« 2012年4月10日 | トップページ | 2012年4月20日 »

2012年4月12日

2012.04.12

お花見!

今日でもこは11ヶ月になり、
昨日でここが5ヶ月になりました!


来月でもこは1歳のお誕生日!
今から何をしてあげようか色々
検討中なのです ( ´艸`)ニヤニヤ





この間、福知山にあるサロンにもこの
名刺を取りに行ってきましたー!


残念ながら今は実家なのでまたスキャン
してアップしたいと思います ( ^ω^ )



それと、その時にいろいろ見てたら
可愛い洋服があって即買いしました!(笑)


Dscn1200


イカリマークで男の子と女の子とお揃い!
もう、ここのフリフリスカートにもこパパ
「お前かぁわいいなぁ~(´Д`*)」って
でへでへ状態できもちわ……(笑)(笑)


でも、なんだかんだここちゃん初めての
自分のお洋服で気に入っているご様子



「かわいいでちょ?」

Dscn1195


散歩が嫌になるとお座りしちゃうここ。

その間にパシャっと撮ったらたまたま
振り向いてくれて可愛いワンショット♪


途中で休憩した時に動画も撮りました!









このお洋服を着て、この間の日曜に家族
で散歩がてら桜を見に行ってきました!

Dscn1244

Dscn1248



ここたんバックに桜だよ~♪
って言いながら撮りましたが…(笑)


本当に天気も良くて桜も満開で他の人も
わいわいがやがやといっぱい来てました!


行く途中で3匹並んで桜をバックに写真
撮ろうと頑張りましたが無理でした…(笑)


ビフはお父さんの命令は絶対!なので
すぐお座りできたけどうちの2ちわわんが…(笑)


ここはその場に横になるわ
もこは好き勝手歩くわでこんな写真に。(笑)

Dscn1234


一番ちゃんとお座りできていたビフが半分
しか写ってなくて一番じっとできなかった
もこがメインってゆーなんとも言えない写真 (笑)



そのあと、なんだか仲良しな3匹!

Dscn1230_2


ビフとここも打ち解けて一緒に散歩するのも
いい感じで仲良しです ゜.+:。(*´ω`*)゜.+:。



この場所は私が幼稚園の時からお花見に
毎年来ていたところなのでもことこことビフ
を連れて来る日がくるなんて想像もしていな
かったのですが皆でゆっくりこれてなんだか
ほっこりした気持ちになりました (^ω^)


来年はもこパパも一緒に来れるといいなぁ ♪ 

« 2012年4月10日 | トップページ | 2012年4月20日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

もこ

  • 20111006121129
    2011.05.12 福岡生まれの やんちゃ王子です (*^^*)  もうすぐで生後5ヶ月 !!

カテゴリー

  • ペット
無料ブログはココログ